てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › @フルヤマ › 明るい引篭もり生活(笑)!

2011年08月05日

明るい引篭もり生活(笑)!

明るい引篭もり生活(笑)!

台風時には明るい引篭もりをしたい!

前もって食材は軽く備蓄しておく(今日はスーパー各店休業)

表に出たくても出れないので、楽しみはクッキング!

飯ズクリは好きなので、楽しく引篭もりができる

種植えから育てたイタリアンパセリが、アクセント!


今のところSHOPは無事です!停電もないし!

台風も吹き返しの風になってきたので、今晩いっぱいの辛抱です




同じカテゴリー(@フルヤマ)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-11-30 19:22)

ただいま!
ただいま!(2012-05-15 16:27)

お勉強@GODAC
お勉強@GODAC(2011-12-11 19:59)

休暇中の色々!
休暇中の色々!(2011-12-07 10:42)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 17:31│Comments(2)@フルヤマ
この記事へのコメント
パスタ、美味しそうですね。
9月に台風が来ないように、祈ります。
Posted by Sanae.T at 2011年08月05日 17:55
Sanaeさん

台風はもうお腹一杯なので、そう祈ります!

9月楽しみです!
Posted by Furuyama at 2011年08月05日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。