2012年05月21日

BOHOLツアー報告

BOHOLツアー報告

笑いに包まれた楽しいツアーとなりました!

参加された皆様、ありがとうございます

一足早い、夏を味わってきました

御世話になった、現地サービスのアクアジャーニーのカズさん&アミさん  感謝です!!!

200本、300本のメモリアルダイブを迎えられた3名の方々、おめでとうございます

映像&写真を編集しプレゼントいたしますので、お楽しみに!

水温は30℃、透明度20m~30m  海況も何もかもぱーふぇくとデシタ!

BOHOLツアー報告

BOHOLツアー報告

回遊魚、可愛い生物、紹介しきれないほど満載でした!

BOHOLツアー報告

BOHOLツアー報告

BOHOLツアー報告

BOHOLツアー報告

BOHOLツアー報告

BOHOLツアー報告

BOHOLツアー報告

皆さん、またお出かけしましょう!

今回参加できなかった皆さんも一緒にお出かけしましょう!

BOHOLツアー報告

BOHOLツアー報告

おまけ!たーしゃ、超小さくて可愛かった!!!また君にも逢いにくるよ!

BOHOLツアー報告


明日から日本の一番西側へ行って来ます!



同じカテゴリー(ツアー情報)の記事
アニラオへ!vol.1
アニラオへ!vol.1(2014-04-08 13:35)

ボホールツアー初日
ボホールツアー初日(2012-05-09 06:54)

ツアー情報!
ツアー情報!(2012-02-08 19:50)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 20:47│Comments(4)ツアー情報
この記事へのコメント
楽しかったぁ!
ステキな海と楽しい仲間ができて幸せです(*^^*)

次回も楽しみにしてます!

うーたんの記念ダイブは全員出席でヨロシクです(^^)/
Posted by うーたん at 2012年05月24日 09:38
古山さん うーたん 皆さん お元気ですか?
ボホールから帰ってきて早10日ほど経ってしまいましたね。
ボホールは海もすごかったけど、飲むは食うわしゃべるは感動するは、カニは食うわテキーラは飲むわ海岸で女子会で盛り上がるは、マンゴーは食べまくるはで、いや~もう書ききれないぐらい楽しかったです。
また皆さん一緒に潜りましょうね。

次はどこに行こうかなぁ?


今回は200本をボホールで迎えてられ、初めてダイビングでお祝いをして頂きました。実は、100本の時は自分でもよく把握してなくて潜った後でわかったので、お祝いとかなくさらっと過ぎてしまいましたので。

ありがとうございました。
Posted by レイコ at 2012年05月25日 23:41
古山さん生きてる?
ブログ全然更新されてないよ。
Posted by reiko at 2012年06月21日 00:47
この間、ムロアミの綾美さんとカズさんに親睦会でお会いしました。女子会みたいあに女子が多くてすごい盛り上がりましたよ。セブンテンスの宣伝もしておいたよ。
Posted by reiko at 2012年06月21日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。