てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › 海日記 › やってくる台風16号の前に弾丸ダイブ!

2012年09月15日

やってくる台風16号の前に弾丸ダイブ!

やってくる台風16号の前に弾丸ダイブ!

強風域に入ってきたかぁ~?

午前中は駆け込みで砂辺へボート2ダイブ!

帰って速攻で台風対策をし、風が強まってきた・・・

毎回、台風対策難儀だけどここがあるからみんなと会えるし繋がれる!

そんな想いを込めながら守る場所のありがたさなどを感じつつ

今日の出会いはこんな感じ!

上の写真はチビクマノミ!

ハニカミながらこちらを向いてくれた表情が好きだ!

やってくる台風16号の前に弾丸ダイブ!

こやつは、ヘラヤガラ!

ぬぅぅぅって寄ってきた

そして笑ったぁ~~~変な顔ぉ!

やってくる台風16号の前に弾丸ダイブ!

派手なモンハナシャコはお辞儀してた

しかも、何度も何度も

やってくる台風16号の前に弾丸ダイブ!

最後はミズタマサンゴにバブルコーラルシュリンプのペア!

砂辺のポイントはミズタマサンゴが沢山生息しているから一番探しやすいエビ!

沖縄にいる皆さん

今回の台風も半端なくデカイのでむやみに外出したりせず

停電、断水に備えてそれから飛びそうな物は必ず片付けてねぇ~

無事にこの台風をやり過ごせますように!



同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 17:19│Comments(1)海日記
この記事へのコメント
古山さん 今回も楽しかったで~す!

ありがとうございました。

また遊びにいきま~す!
Posted by うーたん at 2012年09月18日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。