2014年04月08日

アニラオへ!vol.1




春の訪れを感じさせる桜も青葉が混じりはじめ、新しい気持ちにさせてくれる季節がやってきましたぁ!

先日、フィリピンのルソン島の南端に位置するアニラオへダイビングゲストと行って
来ました!

ここの魅力は小さな小さな生き物たちが数々見ることができるマクロ宝庫です。

一枚目の写真はミナミハコフグの幼魚!
大きさは2cm位かな
とっても小さい奴でサンゴの隙間からこちらを覗き見ていた姿がとても可愛らしい子。




沖縄でも人気者のハナヒゲウツボ!
この時はしきりに餌を食べようと細長い身体をガンガン伸ばして、口はあんぐり開けっぱでひょろひょろ動き回って可笑しかったなぁ




白いヤギに生息してるからここに来たら是非って感じで見に行きたかったクダゴンベ。
もうちょっといろいろなアングルから撮りたかった。
また次回の楽しみにとっておきましょう!




ここではお馴染みのピンクスクワットロブスター。
どういうつもりでこんな格好してるのか聞いてみたい!

他にもいろんな生き物達がいてほんと楽しいエリア。
まだまだ潜り足りないけど、またゲストの方たちと行きたいなぁ〜〜〜

続きはまた今度アップしますねっ!




同じカテゴリー(ツアー情報)の記事
BOHOLツアー報告
BOHOLツアー報告(2012-05-21 20:47)

ボホールツアー初日
ボホールツアー初日(2012-05-09 06:54)

ツアー情報!
ツアー情報!(2012-02-08 19:50)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 13:35│Comments(2)ツアー情報
この記事へのコメント
アニラオではお世話になりました。

写真 さすがに、すごい奇麗に写ってますねぇ。(*・∀・*)V
他の写真も期待してます。
特にダイビング最終日の小ちゃい養魚の写真!
カメラを忘れてしまって撮影できなかったので。(´`@)… 

今回のツアーで酒の飲み過ぎ、マンゴー食べまくりで、体重は増えました。(´・ω・`)

でも、楽しかったので、また飲み&マンゴー食べまくり&ダイビングツアー企画お願いしますよ!
Posted by reiko at 2014年04月13日 13:59
reikoさん

楽しいフィリピン アニラオでしたねっ!
300本記念に向けて合宿ダイブしましょうね!
続きお楽しみに!
Posted by furuyama at 2014年04月14日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。