2012年05月15日

ただいま!

昨日、無事帰国いたしました

ツアー期間中、アップが出来ず(今も写真が載せられず…)しばしのお休みをお許しくださいませ

200,300本のメモリアルダイブやグルグルなギンガメアジなどと戯てきました

写真付きで濃い内容のツアー報告は来週ドカンとアップします

お楽しみに!

マニアな方はfacebookにログインして古山利行のフィードを購読してください

ツアーの内容や僕のプライベートまで掲載してます!







今日は沖縄本土復帰40周年の日

色んなドラマが今の沖縄の魅力のひとつなのでしょう

沖縄の復帰、おめでとう!

17日まで神奈川の実家います



同じカテゴリー(@フルヤマ)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-11-30 19:22)

お勉強@GODAC
お勉強@GODAC(2011-12-11 19:59)

休暇中の色々!
休暇中の色々!(2011-12-07 10:42)

つぶやき系
つぶやき系(2011-11-28 19:08)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 16:27│Comments(3)@フルヤマ
この記事へのコメント
いろいろありがとうございました。フィリピンの海はこれぞダイビングという感じのダイビングの出来たすごい海でした。写真楽しみにしております。
Posted by レイコ at 2012年05月15日 19:40
レイコさん

ツアー参加ありがとうございました!

いい海でしたね〜また行きましょう

改めて200本ダイブ、おめでとうございます。
Posted by furuyama at 2012年05月16日 04:40
楽しかったです(^.^)。お世話になりました。DVD楽しみに待ってます!
Posted by Y.T at 2012年05月16日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。