てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › @フルヤマ › サンゴの海『渡嘉敷島』&ナイスガイ『KAZU』

2011年05月26日

サンゴの海『渡嘉敷島』&ナイスガイ『KAZU』

サンゴの海『渡嘉敷島』&ナイスガイ『KAZU』

慶良間諸島の海域はダイバーにとって素晴らしいスポットで溢れている

真っ白な砂地、豪快なドロップオフ、浅瀬のサンゴ・・・

サンゴ&砂地のスポットでお気に入りは

渡嘉敷島のトカシクビーチ!

子供も連れていけるその環境は万人向けの癒しビーチではないかと思ってる

ビーチ際には魚たちの幼魚等も集まっている

ダイバーならなおさら興味を引かれるだろう

僕の場合一度敷地内に入ると帰る日まででません

夕日を眺めらがらオリオンビールを飲むのもいいでしょう!


そんなビーチに生息しているKAZUはナイスな男だ!

サンゴの海『渡嘉敷島』&ナイスガイ『KAZU』

とかしくマリンヴィレッジのダイビングガイドです

愛機 CANON EOS 5D MarkⅡを隙あらば海に持ち込み海中生物と対峙している

おそらく彼自身が一番海に癒されているのだろう

そんな彼と潜る海は『癒されてまっせぇ~』オーラが出てるのでファンも多い!

これから夏本番を迎える沖縄 慶良間諸島の海!

何年かかっても海を知り尽くすことはできないけれど

そこに行けば味わえるものがある














同じカテゴリー(@フルヤマ)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-11-30 19:22)

ただいま!
ただいま!(2012-05-15 16:27)

お勉強@GODAC
お勉強@GODAC(2011-12-11 19:59)

休暇中の色々!
休暇中の色々!(2011-12-07 10:42)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:33│Comments(2)@フルヤマ
この記事へのコメント
初めてコメします。ときどき見させてもらってます。この写真、キレイ!渡嘉敷島ってとてもキレイなんですね!妹に渡嘉敷島のキレイな景色写真を見せてもらったことがあります。また夏にそこへ行くらしいです。 いいなぁ。。カズさんて方にサインをもらってくるって言ってました!
Posted by ハーミー at 2011年06月13日 00:32
ハーミーさん


コメントありがとうございます!
渡嘉敷島、綺麗な所ですよ!那覇から高速船で35分と近いですし!

これからも写真と文章で臨場感を表現できたらと思います
Posted by FURUYAMA at 2011年06月13日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。