2010年09月24日

体内リズム

体内リズム

寝る時間、起きる時間の習慣は僕にとってはとても大切なサイクル

今、日本時間では朝6時(通常起床時間)、フランスでは夜の11時(そろそろ寝る時間)

たった数日で体内のリズム(時計)が現地に順応している

フランス時間の朝6時は、日本時間の昼の2時!!!

完全に日本でいうところの夜型人間化

毎日数杯、とっても濃いエスプレッソを飲んでいると馴染みが速くなる気になるのは僕だけか?

昨日までこの時間は意識が朦朧としていたが、今は完全に夜11時を受け入れている体となっている

帰国時にはまた時差回復期間が必要になるだろう

写真はブルターニュ産のコーラ!

コーヒーとコーラのダブルカフェイン!といこうとしたがやめました



《お知らせ》

美ら海振興会主催の環境保全活動の一環として
大規模な神山清掃活動を行う事になりました。

普段行っている神山上陸清掃を一般参加者と共に行ってみよう、というものです。
清掃活動を通じて海の現状を一般の人に伝えられたらっ。
この活動を通して、「道に捨てられたポイ捨てのゴミが、川を伝って海へ流れる!」
そんな事実を把握し環境配慮に意識が向けていただければっ!!!

予定日時は
11月27日(土) 午前予定
一般参加予定100名(子供含む)

タイアップ企業
(株)タダマガ沖縄 http://www.tadamaga.co.jp/
(株)タバタ      

神山島は那覇からすぐそばチービシ諸島の無人島です

ダイバー、ノンダイバー問わず参加いただける方々を募集致します

ご参加いただける方は下記アドレスまでメールにてお知らせください!

info@seventenths-image.com

ビーチクリーンの無人島版です

日本国内のごみ、海外からのごみ等様々なものが打ち上げられてます!

ご協力お願いいたします







同じカテゴリー(@フルヤマ)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-11-30 19:22)

ただいま!
ただいま!(2012-05-15 16:27)

お勉強@GODAC
お勉強@GODAC(2011-12-11 19:59)

休暇中の色々!
休暇中の色々!(2011-12-07 10:42)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 06:17│Comments(1)@フルヤマ
この記事へのコメント
環境適応能力は昔からあったね。

眠い!
⇒エスプレッソを飲む
⇒何だかフランス人になった気がする
⇒適応せねば!(笑)

きっとこんな感じでしょ?
上質な睡眠とって、キッチリ映像もとってね。

ところで、その映像は日本お茶の間に届くの?
Posted by ひで at 2010年09月24日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。