2008年08月05日

海の恵みに感謝します




海の恵みに感謝します

今年の夏休みは天気に恵まれ誠に気持ちいい

でも目を覆いたくなることは
ニュースで殺人事件が頻繁に報道されている
思いつめる前に1度でいいから大自然の前に自分の身を置いてみたらいいっ
きっと何かが変わると思うんだけれど・・・
毎日接している自分でさえ日々感じることが出来るから
忙しい日々を送っている人、周りから疎外感を感じている人、人付き合いの苦手な人、毎日ハッピーな人、誰でも自然を感じることに差はないと思う








同じカテゴリー(@フルヤマ)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-11-30 19:22)

ただいま!
ただいま!(2012-05-15 16:27)

お勉強@GODAC
お勉強@GODAC(2011-12-11 19:59)

休暇中の色々!
休暇中の色々!(2011-12-07 10:42)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 21:38│Comments(2)@フルヤマ
この記事へのコメント
すごーい!!!!!
綺麗な写真・・・
ディズニーのアニメみたい!!!
私もそろそろ自然と触れ合いたいですな。
Posted by keiko at 2008年08月05日 23:40
keikoさん

いつもコメントありがとうございます
自分もそろそろGREENに癒されに行きたいです!
Posted by SEVEN-TENTHS IMAGESEVEN-TENTHS IMAGE at 2008年08月06日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。