2008年07月02日

Skywalker!!!

沖縄の空港はラフである
(子供の頃飛行機に乗せられるときはそれなりにオメカシをしていた)
何故かといえば沖縄ではごくごく当たり前のように
短パン、T-シャツ、島ぞうりの常夏3点セットでいられる
観光で来ている県外の方々もこの3点セットで飛行機に乗り、帰る

沖縄では当たり前の光景はその他の地方ではどうなのだろうか?
なるべく最近は靴下を履くようにしている・・・???

さてさて今日は絶好のフライト日和であった

Skywalker!!!

JTAに乗るとダイビング雑誌やコーラルウェイという機関紙を楽しめる
普段は雑誌を見たり仮眠したりして短い空の旅を過ごすのだが
何故か今日は窓に釘ずけ状態だった
眼下に広がる島々ウォッチングで過去訪れた思い出を回想しまくりました

Skywalker!!!

多良間島&水納島


Skywalker!!!

八重干瀬(雲で見えにくいけど・・・)


Skywalker!!!

渡名喜島&入砂島


Skywalker!!!

粟国島


その他は西表、久米島、慶良間諸島とふんだんに空から楽しめた
今朝のめざましTVの占いが
最下位で少々凹んでいたことをブログを書きながら思い出した・・・
今日の運勢は全然最下位じゃなかったぞぉ~!!!!!






同じカテゴリー(@フルヤマ)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-11-30 19:22)

ただいま!
ただいま!(2012-05-15 16:27)

お勉強@GODAC
お勉強@GODAC(2011-12-11 19:59)

休暇中の色々!
休暇中の色々!(2011-12-07 10:42)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 19:00│Comments(0)@フルヤマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。