2007年12月17日

Trip3

ハイサイ!


昨日進水式をした船はTOYOTAのエンジン!
排気ガスの臭いがまったく無く音も静か!!!
キャビンもお洒落で格好よかったなぁ~
 
キャビンに因んでかキャンピングバンの楽しさを紹介
車での旅は今まで計画的に行った事が無く日暮れとともに宿の心配をしていた
キャンピングバンなら荷物の出し入れもなく好きなときに食べて、寝て機動力が高い!

Trip3Trip3





Trip3Trip3





Trip3      Trip3
 
この旅ではキャンピングバンの楽しさを覚えてしまった
レストランには1度も行かず(バーで一杯飲んだくらい)安上がり!
沖縄にも1日 ¥9,800-というレンタルがあった
趣味キャンプにしてみようかなっ!!!













同じカテゴリー(@フルヤマ)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-11-30 19:22)

ただいま!
ただいま!(2012-05-15 16:27)

お勉強@GODAC
お勉強@GODAC(2011-12-11 19:59)

休暇中の色々!
休暇中の色々!(2011-12-07 10:42)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 19:50│Comments(0)@フルヤマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。