2007年10月09日

Tarzanにて

ハイサイ!


今年8月に沖縄で行われたフリーダイビング世界大会の記事が
Tarzan 10月10日発売にて掲載されてます

TarzanにてTarzanにて











日本新記録で女子総合優勝を果たした美鈴さん
水中では力強さと美しさが見ている側に伝わってきます





応援してます!
これからも頑張ってくださいね!



同じカテゴリー(@フルヤマ)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-11-30 19:22)

ただいま!
ただいま!(2012-05-15 16:27)

お勉強@GODAC
お勉強@GODAC(2011-12-11 19:59)

休暇中の色々!
休暇中の色々!(2011-12-07 10:42)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 19:38│Comments(2)@フルヤマ
この記事へのコメント
古山さん!ご無沙汰しております。

私も早速買っちゃいました(笑)
沖縄大会とお世話になったケラマ素潜りツアー。。今振返ると本当にいい思い出です!
Posted by mimizun at 2007年10月11日 23:43
いい思い出となり良かったです!
来年はもう少し深く、長く潜りたいと密かに思ってます!

そういえば某スポーツクラブに入ったそうですね!(そこのダイビングスタッフが良く来てくれますので・・・)
Posted by フルヤマ at 2007年10月12日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。