2007年06月19日

アコークロー鑑賞

ハイサイ!

今までに見たホラー映画はほとんど無い
「エクソシスト」、「死霊の腸」のみ全て成り行きで見たもの・・・
実は猫とお化けがウルトラ苦手!!!!!!!

チケットは手にしていたものの、ようやく今日見ることが出来た!
オール沖縄スタッフで作られた第一作目
監督はじめ映像部、照明部、録音部などなど顔見知りのスタッフが精魂込めて作り上げた素晴らしい作品

スローライフな感じの沖縄は誰もが大好きで作品も沢山ある
この映画を見ているときに、単に怖いとかじゃ無にここに住んでいるから、沖縄が好きだから、伝わるなにかがあった

最終日、撮影現場に参加できたことが改めて本当にうれしく思えた

好きとか嫌いじゃなしに絶対みることを強く強くお勧めします!



同じカテゴリー(@フルヤマ)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-11-30 19:22)

ただいま!
ただいま!(2012-05-15 16:27)

お勉強@GODAC
お勉強@GODAC(2011-12-11 19:59)

休暇中の色々!
休暇中の色々!(2011-12-07 10:42)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 22:39│Comments(0)@フルヤマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。