2006年10月07日

秋らしくなってきましたよ♪

みなさま、お元気でしょうかはてな
うさぎ管理人うさぎです花笠

関東地方、東北地方、そして北海道地方の方は、低気圧による影響が出ているようですが、みなさまのお住まいの地区は大丈夫でしょうか?

ここのところ、沖縄沖縄本島は、秋めいてきましたよキョロキョロ

ここ数日は、風が強く、海も少し荒れ模様でしたぐすん

そして、なんといっても、朝晩が涼しくなり快適な季節ですピース

でも今日は秋晴れというくらいに良いお天気晴れですよびっくり!!

でも、まだまだ気温は28度くらいはありますので、観光客の方が沖縄に着くと飛行機「あづ~」ってなると思いますが・・・やし

先日、全国放送のTVテレビのお天気で、
「まだまだ夏を感じたい人はどうぞ沖縄沖縄本島へ」
っと話してました。

海水浴ビキニシュノーケルもあともう少しですので、もう少し夏を感じたい人は是非いらしてくださいねキラキラ 

秋らしくなってきましたよ♪


















上は、沖縄沖縄本島の青い青いお空に・・・飛行機飛行機です。
ちょっとした癒しを・・・オリオンビール缶オリオンビール缶!?


同じカテゴリー(管理人の独り言♪)の記事
お久しぶりですっ
お久しぶりですっ(2007-12-26 17:09)

あづいでず・・・
あづいでず・・・(2007-07-03 16:55)

沖縄だぁー!!
沖縄だぁー!!(2007-06-22 17:11)

あづい・・・
あづい・・・(2007-06-03 15:10)

梅雨入り!
梅雨入り!(2007-05-17 19:33)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 14:39│Comments(0)管理人の独り言♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。