2007年06月03日

あづい・・・

みなさん。こんにちわ花笠

沖縄地方は梅雨入りとっくにしていますが、あまり雨雨が降ってくれませんタラ~

でも、ここのところのダイビングのお客様にとっては、とてもいい条件でダイビングができ、みなさん、楽しかった~ニコニコっと言って帰って来ますよ。

沖縄の梅雨は、内地のようにシトシト雨雨ではなく、スコール的に降るんです。
昨晩のこと、洗濯物を取り込んだ途端、雨雨が、そして雷雷が・・・がーん

雷が近くで鳴っていたので、とても心配でしたが、どうやら落ちた気配はなく。。。ひとまず安心パンダ


さて、フルヤマは昨日の夜から珊瑚の産卵を調査しに行っています音符オレンジ

昨日の雨で、大丈夫かなーっと心配していますが、どうなんでしょうかはてなはてなはてな

あづい・・・








今年の珊瑚はどれくらいの産卵をするんでしょうかキョロキョロ

でも、うさぎ管理人うさぎ的には、実際に目キョロキョロで見てみたいよぉぶーん


このブログ書きながら、汗かきまくっているうさぎ管理人うさぎでした汗

本当に、梅雨の時期独特の蒸し暑さ・・・
エアコン無ではすごせません>>>管理人の心の叫びですガ-ン



同じカテゴリー(管理人の独り言♪)の記事
お久しぶりですっ
お久しぶりですっ(2007-12-26 17:09)

あづいでず・・・
あづいでず・・・(2007-07-03 16:55)

沖縄だぁー!!
沖縄だぁー!!(2007-06-22 17:11)

梅雨入り!
梅雨入り!(2007-05-17 19:33)

GW間近
GW間近(2007-04-23 16:43)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 15:10│Comments(0)管理人の独り言♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。