2006年09月28日

お久しぶりですっ

みなさまお元気でしょうかはてな
ずっとブログが更新されていなくてごめんなさいぶーんぐすん

さて、前のブログで書いたうさぎ管理人うさぎのお友達がライセンスを取りに来てくれたときのことを少し報告しようと思いますニコニコ

友達2人でライセンスを取りに来てくれたのですが、時間もあまりなく少しハードなスケジュールでした汗
そんな中、2人は、講習が終わると毎晩飲みに出かけました>当然、管理人もご一緒したのですが。。。
さすがに講習最終日・・・
2人は、お疲れ気味でしたが、無事合格しましたチョキ

お久しぶりですっ











上とぉっても楽しそうでしょっ!?

さて、それから、数日後・・・
うさぎ管理人うさぎは、友人の結婚式の為、実家の名古屋に帰省しておりましたっラブ
まず、飛行機飛行機で、セントレア空港に着いたときのアナウンス・・・
「みなさま、沖縄と名古屋の温度差が10度ございますので、どうぞ体調崩されないようお気をつけください」

!?!?!?
やっぱりぃ。覚悟はしていましたが、寒いのですっうわーん
っでも、久しぶりの日本の秋を堪能してきましたっチョキ
紅葉も少し始まっていて、家の近くでは山が色づきはじめていて、とても綺麗でしたキョロキョロ

そっして、なんといっても、食欲の秋アップ
久しぶりに帰るので、家族や親戚などとにかくみんなもてなしてくれて・・・
はい・・・太りましたっガ-ン

沖縄に戻ってきて、まず思ったのが
この暑さが心地よくなっている自分に驚きぃキョロキョロ

みなさま、まだまだ沖縄はあったかい・・・いや・・・暑い日々が続いています。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ~赤ハイビスカス

でも、沖縄も秋の気配も感じられますよ。朝晩、過ごしやすくなりましたっ。
今はすごく快適なシーズンかもしれませんねはてな


同じカテゴリー(管理人の独り言♪)の記事
お久しぶりですっ
お久しぶりですっ(2007-12-26 17:09)

あづいでず・・・
あづいでず・・・(2007-07-03 16:55)

沖縄だぁー!!
沖縄だぁー!!(2007-06-22 17:11)

あづい・・・
あづい・・・(2007-06-03 15:10)

梅雨入り!
梅雨入り!(2007-05-17 19:33)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 17:24│Comments(0)管理人の独り言♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。