2006年07月31日

ジンベエダイブ!

サボテンハイサイサボテン

東北地方を除き各地梅雨明けしましたねニコニコ
各地で豪雨による被害が相次ぎ、待ち望まれた梅雨明けですね。
気温があがる毎日!皆さん日射病ムキーなどには十分気をつけハッピーなサマーをお過ごしください赤ハイビスカス


ジンベエダイブ!

久しぶりジンベイダイブに復活しました。
世界最大の魚類! その雄大さに誰しが感動しますチョキ

ジンベエダイブ!

ジンベエダイブ!

ジンベエダイブ!

ここでの餌付けシーンはオキアミを豪快に飲み込むジンベイが見られます。

ジンベエダイブ!

これが大きな口を開けたジンベイの口の中!
奥に行くにつれ徐々に細くなっているので、オキアミやプランクトンしか食べられません!
群がる魚たちを誤って吸い込むこともありますが、直ぐに吐き出してしまいます。

ジンベエダイブ!

ジンベエダイブ!

大きな体に似合わずつぶらな瞳ピース

ジンベエダイブ!


このブログを書きながら、SEVEN-TENTHS IMAGEのダイビングプログラムに
ジンベイダイブを盛り込んでいないのに気付き、早々にHPに公開しますので、興味がある方は
是非参加してみてくださいシュノーケル

不定期ですが、このジンベイダイビングの撮影を行っています。記念にジンベイとのダイビング
を思い出DVDにしてますので機会があればどうぞよろしくお願い致します。




よつばフルヤマでしたよつば


同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 01:27│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。