てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › また新たなダイバー誕生!

2006年07月21日

また新たなダイバー誕生!

また新たなダイバー誕生!19日からオープンウォーター講習を受けたNさんが学科テストを受けているところです鉛筆
実はNさんは、いつもお世話になっているナックビジュアルという会社の方なのです♪赤





さてさて、Nさん学科テストはいかがでしたか??
また新たなダイバー誕生!


すっばらしぃーGOOD
なんと学科テストで96点の高得点チョキ






さてNさんにインタビューしてみましたマイク

>Nさん今回どうでしたか?

(Nさん)うぅーん。いつものフルヤマさんでしたぁニコニコ

>えぇっと。そういうことじゃなくって・・・タラ~

>では実技はいかがでしたか?

(Nさん)うぅーん。まあまあですかねぇ・・・

(フルヤマ)Aクラスだよ。上手上手OK

っというわけで、Nさんは無事ダイバーとなったのです。
この3日間大変だったと思いますが、お疲れ様です音符オレンジ

是非、このライセンスを活かして、お休みが出来たときはSEVEN-TENTHS IMAGEに潜りにきてくださいねぶーん



Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。