2006年07月16日

HPリニューアル記念♪

みなさま、こんにちは~パー
お元気ですか???
沖縄沖縄本島は快晴・快晴晴れひさびさの夏モードです。
昨日までは台風の影響で風びゅんびゅん、ときおり激しい雨雨
海にも行けない状態でしたうわーん
SEVEN-TENTHS IMAGEのウッドデッキの天井に張ってあるテントも台風の影響で外してあったのですが、やっと今日取り付けしますっGOOD
わたくしは、ここ数日部屋に閉じこもりひたすらHP作りでパソコンとにらめっこ状態汗
やっと解放されそうですニコニコっていっても、ちゃんとまだまだHPをパワーアップアップしていきますので、みなさま、毎日要チェックびっくり!!ですピース
昨日まで、フルヤマ(私もフルヤマですが。。。だんなさまとは呼びにくいのでタラ~)は久米島に行っていました。いいないいなぁー。
おい、仕事だぞ!って怒られそうですが・・・ヒミツ
さて。この詳細は、フルヤマから報告してもらいましょう音符オレンジ

内地は38.5度もあるそうで、みなさま、熱中症には気をつけてくださいねぶーん
喉が渇いたって思ったときはもう、遅いらしいですよ!こまめに水分補給を・・・

うさぎ管理人でしたぁうさぎ




Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。