てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › 撮影日記 › 古巣、座間味にてVP撮影!

2012年10月09日

古巣、座間味にてVP撮影!

古巣、座間味にてVP撮影!

今月頭は座間味島へロケに出ていました

その前に来ていた台風があまりにも大きかったので

海の回復がどこまで戻っているかが心配でした

今回、御世話になった現地サービスは『ダイブハウスやどかり』さん

知っている方も多いかと思いますが、僕が海のイロハを3年ほど学ばせて頂いた

いわば第二の故郷的なところです

今回の撮影はある企業さまのプロモーション撮影

これが実に水中で有効に活用できるツール(個人的感想含む)で早く製品化をして欲しいです

これについてはまた改めてご報告します

今回は映像の撮影を担当し、スチール撮影のカメラマン、オーガナイザーの3人が同級生!

昔、一緒に潜っていた仲間との仕事もご機嫌でした

で、海の中はというと初日は案の定視界不良で慶良間のクリア感がでず

そんなこんなあの手この手を駆使し、予備日まで使った最終日は見事にクリアな海に戻ってくれました

今回の撮影に関わってくださった皆様、ありがとうございます!

完成が楽しみです!!!


写真は阿嘉島から見える座間味島です





同じカテゴリー(撮影日記)の記事
石垣にて番組ロケ!
石垣にて番組ロケ!(2013-05-17 16:40)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 19:04│Comments(0)撮影日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。