2012年04月17日

ウミウシの交尾中!

ウミウシの交尾中!

ブログへお越しの皆さん。こんばんは!

爽やかな心地いい風が吹く中のダイビングはいいものです



今日の出会いは、ウミウシ!

名前は『キスジカンテンウミウシ』

2匹が交尾の真っ最中を激写!

ウミウシはオスでもなければメスでも無い雌雄同体

体の右側に生殖器をもっていて出会ったら・・・合体!

まぁとてつもなく広い海で、実にのんびり動くウミウシにしてみれば

出あった他人が同じ男とか女とか、そんなこと言っていられず

子孫繁栄のためにまず合体!(しつこい)なんだろうなぁ~




同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 19:18│Comments(3)海日記
この記事へのコメント
こんばんは(^^)v

古山さん。キレイな写真ですね♪

この前、沖縄でとらちゃんに会ったそうですね★★★

よかったあ!よろしくおねがいします☆
Posted by モリサワ at 2012年04月17日 22:14
モリサワさん

りゅうちゃんの計らいで、サプライズ的に登場しました!

来月よろしくお願いしますね~
Posted by SEVEN-TENTHS IMAGESEVEN-TENTHS IMAGE at 2012年04月18日 17:54
ホント 綺麗やね~。
Posted by レイコ at 2012年05月01日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。