てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › Life › おさかな、そしてマーフィーへと支離滅裂系

2011年12月10日

おさかな、そしてマーフィーへと支離滅裂系

おさかな、そしてマーフィーへと支離滅裂系

スズメダイの仲間の数種類はイソギンチャクと共生しているけれど

もし、共生関係が崩れたのであればこんなに涼しい顔をしていられないんだろうなぁ

クマノミにはイソギンチャクの臭いが分るようで、気に入った種類のイソギンチャクにしか住まないんだよね

魚は人間よりも下等だけれども、色彩も!臭いも!区別できて、クマノミは性転換までこなす

まぁ一番の優れどころは、水中で呼吸ができることなんだけれども、人間の本能って何なんだろうね~

感性を磨かねば・・・ゴシゴシゴシッ




話は変わりまして

今の時代色んなものにポイントが付いていますが

ウチのわんこの飛行機搭乗にもポイントが付きます

おさかな、そしてマーフィーへと支離滅裂系 おさかな、そしてマーフィーへと支離滅裂系

1回の搭乗で1個のスタンプ 5個たまると1回無料!!!

ウチのわんこは今まで12回乗ったので、1回(那覇ー羽田)5000円x2=10,000円分お徳になりました

おさかな、そしてマーフィーへと支離滅裂系

こんなチビの時は僕が寂しくて、石垣島などへ連れ出していました

おさかな、そしてマーフィーへと支離滅裂系

最近は空港カウンターで地上係員にもてはやされ、調子にのっています


さぁ~てと、珍しく文章を書くお仕事が入ったので、がんばろうッと


同じカテゴリー(Life)の記事
沖縄日和!!!
沖縄日和!!!(2013-03-01 19:25)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:15│Comments(0)Life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。