2011年11月06日

今日は抜群!

今日は抜群!

今日は抜群!

今日は抜群!

今日は抜群!

今日の海は本当にやばかった!!!!!

スタッフの間では『透明度70mはあったと!』

写真では伝えきれないですが、本当にスケスケのスケスケのスケスケでした!

朝は曇天でしたが、ポイントについてからは真夏のような陽射しと入道雲!

束の間の夏を体験しました!

昨日までの皆さんには申し訳ないですが、今日は最高でした!

こんな海を毎日紹介できたらいいなぁ~


同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:40│Comments(6)海日記
この記事へのコメント
古山さん
70mですかぁ?!(゚o゚;スゴッ
やっぱ沖縄ですねー☆
いーきーたーいー♪
Posted by ひよっこ。 at 2011年11月07日 08:53
無事に帰ってきました。お世話になりました。

この日はメッチャ綺麗でしたね。
こんなに透明度が高くて天気も良くて、私の今までのダイビングで一番綺麗だったんじゃないでしょうか?
出発前は、沖縄、天気悪いから、一日でも晴れてくれたらありがたいと思っていたのですが、
Posted by レイコ at 2011年11月07日 17:35
すいません、文章途中で書き込みされちゃったよ。

一日でも晴れてくれたらありがたいと思っていたのですが、3日間ともほぼ晴れでしたよね!サンゴの植え付けはできなくて残念でしたが、一応、打ち上げもやり、テキーラも飲めて、ステキなキャバお姉さま方にも会えて楽しかったです。

また、ダイビング よろしくお願いしま す。

少々、残念だったのは、この日の一本目、どうしても、途中、トイレに行きたいMAXとなってしまい、半分だけウエットに染み込んでしまいました。(でもこれは古山さんにも責任あるだよ!あたしがトイレ行きたい!っ言ってたのに、無理やりGOサインだしたんだもん!ちゃんとトイレには行っておいたのに、あまりにも待たされてしまったので、また行きたくなってしまったんだよね。まあしょうがないね、今回は。)
ホテルマリンウエストで、ムチャクチャ 洗ったらもう綺麗だもんね!でも沖縄の大事はお水を余計に使ってしまってごめんなさいね。
Posted by レイコ at 2011年11月07日 17:51
ひよっこさん!

今度いつにしますぅ?!
Posted by SEVEN-TENTHS IMAGESEVEN-TENTHS IMAGE at 2011年11月07日 20:21
レイコさん

とても綺麗な海に潜れて幸せですね!

そんな海をあなたは・・・(笑)
Posted by SEVEN-TENTHS IMAGESEVEN-TENTHS IMAGE at 2011年11月07日 20:23
古山さんだって怪しいよ!
だってあの時1時間ぐらいダイビングしてたもん!
Posted by レイコ at 2011年11月07日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。