てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › BBQ › 10月のBBQ NIGHT@SEVEN-TENTHS IMAGE

2011年10月17日

10月のBBQ NIGHT@SEVEN-TENTHS IMAGE

10月のBBQ NIGHT@SEVEN-TENTHS IMAGE

昨夜の記事です

毎月不定期に行われるBBQ NIGHT!!!

今夜のメインは串揚げ!

野菜、牛肉、魚介類が一口大に串に刺さって食べたい物を自分であげるスタイル

炭焼きメニューは秋刀魚の塩焼き、アカマチのアクアパッツァ風、タンドリーチキン、リブステーキetc

サイドメニューはローストビーフ、ビーンズサラダ、ブルスケッタ、グリーンカレー

最初は少人数で始めたこのBBQ!

今や毎月新たな出会いの場と化してきている

平均して40人が集まるこの会は、もはや多くの方々の力なくしてはやって行けない!

ダイバーの合格祝い、お誕生日とケーキの準備までしてきてくれて感謝感謝です!

皆さん、本当にありがとうございます!

10月のBBQ NIGHT@SEVEN-TENTHS IMAGE


同じカテゴリー(BBQ)の記事
Rave Night &BBQ Party 
Rave Night &BBQ Party (2011-12-19 19:20)

Special BBQ Night!!!
Special BBQ Night!!!(2011-11-25 17:47)

BBQの動画@ナーリー
BBQの動画@ナーリー(2011-10-18 19:31)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 17:18│Comments(3)BBQ
この記事へのコメント



合格お祝い&BBQ
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

こんな素敵な仲間にお祝いされて
わたし♪幸せ者です♪


あ〜夢のよう(*´∀`*)

本当に
ありがとうございました♪♪♪

o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by *ゆうこ* at 2011年10月17日 19:21
お祝いBBQありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

古山さんに支えられて、ゆうちゃんと声掛け合い励ましあい得た達成感の中の仲間とのお祝い‼‼‼
これまた最高!

次は誰のお祝いかなぁ♪
いつも楽しいオシャレなBBQパーティーありがとうございます!
Posted by ☆みゆき☆ at 2011年10月19日 12:29
みんなの笑顔で溢れるこの場はなんとも言えない!

これからもずっと楽しむよね~!
Posted by FURUYAMA at 2011年10月19日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。