てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › 撮影日記 › 水中撮影日記@ナガンヌ島にて!

2011年09月29日

水中撮影日記@ナガンヌ島にて!

水中撮影日記@ナガンヌ島にて!

昨日は水中撮影ロケでした!

突然放送打ち切りになってしまった番組、某社長プロデゥース大作戦

そのクルーと演者のレギラーさん達と久しぶりに再会出来ました!

放送間近だった為、様々な映像がお蔵入りしてしまいましたが

その後の状況をTBSの金スマで明日放送されます

ここナガンヌ島は僕が見る中では、一番ウミガメに出会える島だと感じています

水中撮影日記@ナガンヌ島にて!

ロケ弁ならぬ、ナガンヌBBQ!

この島に訪れる方はBBQがセットになっています

OA情報

中居正広の金曜日のスマたちへ

TBS 放送は9月30日(金)よる9時から2時間SP放送!(予定)









同じカテゴリー(撮影日記)の記事
石垣にて番組ロケ!
石垣にて番組ロケ!(2013-05-17 16:40)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 14:42│Comments(2)撮影日記
この記事へのコメント
良い海況が続いていますね。南の方には、台風やら熱低やらが列をなしていましたが… 。ナガンヌは、前回の13カメですね。明日のOA楽しみに見ます。mihoにも連絡します。
Posted by Sanae.T at 2011年09月29日 18:19
Sanae.Tさん

台風についてはまだまだ気を抜けない感じですが、毎日気持ちイイ海なので最高です!先日は20カメでした!
Posted by SEVEN-TENTHS IMAGESEVEN-TENTHS IMAGE at 2011年09月30日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。