てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › GREEN › やんばるリバートレッキング!!!

2011年08月28日

やんばるリバートレッキング!!!

やんばるリバートレッキング!!!

やんばるリバートレッキング!!!

昨日のダイバーさん、皆夜のフライトという事でっ

日中はリバートレッキング&ウォーターフォールへのスペシャルツアーへいってきました!

やんばるリバートレッキング!!!

やんばるリバートレッキング!!!

やんばるリバートレッキング!!!

やんばるの緑豊かな大自然の中、童心に返って遊びました!

滝に打たれながら、無邪気な顔がとても印象的です

帰り道は古宇利島へドライブしながらのんびりとランチタイム

なかなかのんびりとリラックスした時間を過ごしましたよ!


そして昨日の続き!

やんばるリバートレッキング!!!

記念すべき100本のメモリアルダイブ!!!

『おめでとうゴザイマス!!!』

やんばるリバートレッキング!!!

台風が接近している事を忘れさせるナイスな海でした!

阿嘉島のからはーいさん、いつもありがとうございます!



同じカテゴリー(GREEN)の記事
沖縄日和!!!
沖縄日和!!!(2013-03-01 19:25)

そろそろ見頃
そろそろ見頃(2012-01-30 12:11)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:23│Comments(0)GREEN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。