てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › 海日記 › 今日のダイビング@崎本部ゴリラチョップ

2011年07月18日

今日のダイビング@崎本部ゴリラチョップ

今日のダイビング@崎本部ゴリラチョップ

今朝は朝から感動の涙がポロリッ

ナデシコジャパン本当に粘った、凄い世界一です

おめでとうございます!

 
眠い目をこすりこすり海へ出かけました!

台風の影響は過ぎ去ってみたらうねりだけでした

とは言え、潜れるエリアは限られているので今日は北部の

『ゴリラチョップ』へ

今日も沢山のダイバーが集結してました!!!

所々の根にはキンメモドキやスカシテンジクダイといった

夏の魚が多く華やいでいます

水温若干落ちました 26.9℃~27.4℃でした








同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 17:23│Comments(6)海日記
この記事へのコメント
なでしこJAPANバンザイでしたねv(≧∀≦)/
凄すぎて…
言葉にならない胸のうち
明るいニュース嬉しかったですね。スポーツって凄い力です。。。

最近は、つい沖縄の天気に目がいきます☆
シーズン真っ最中の沖縄。潜りたいな♪
夏大好き!太陽ウェルカム(笑)
Posted by マサヨ at 2011年07月19日 00:33
マサヨチャン

ダイビング講習してみませんか?

沖縄に限らず、ダイバーなら世界中の海がお庭!

でしょ!
Posted by FURUYAMA at 2011年07月19日 10:19
はい(^-^)
世界中の庭で遊ばなきゃですね!!広いぞーー!
その時はヨロシクお願いしますね!!今から楽しみーー
Posted by マサヨ at 2011年07月19日 23:40
マサヨチャン

沖縄は10月一杯まで夏ですよ

マダムも誘って来てくださいな
待ってるよ
Posted by FURUYAMA at 2011年07月20日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。