2011年07月13日

とりあえず帰国です!

とりあえず帰国です!

約一週間の海外ロケから戻りました!(まだ中継地点の関空ですが・・・)

出演者含め総勢70名余りの大所帯

わざわざ沖縄から呼んで頂きありがとうございます

今頃本隊は成田に着いていることでしょう!!!

今回はフジテレビの番組とDVDの撮影でした

写真は技術スタッフと昨夜打ち上げの集合写真

皆さん真っ黒に焼けてますねぇ~

お疲れさまでした!


同じカテゴリー(撮影日記)の記事
石垣にて番組ロケ!
石垣にて番組ロケ!(2013-05-17 16:40)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 19:17│Comments(4)撮影日記
この記事へのコメント
お帰りなさいませ
グッジョブできましたかぁ?
私は買って帰ってきた、オリオンビール乾杯なうです(*ノ▽ノ)
お疲れだと思います。ゆっくり休んで下さいね!

先日、掲載された写真、とってもとっても素晴らしくかったです。ステキな場所ですね!
いいなーいいなー
Posted by マサヨ at 2011年07月13日 23:32
お帰りなさいませー!
15日にFUNダイブでお世話になるものです!
わざわざ日程調整していただきありがとうございました!本当に感謝です☆
私は明日沖縄入りします!
ワクワク!カメさんに会いた~い ( ̄▽+ ̄*)
Posted by なつの at 2011年07月14日 01:15
マサヨチャン

グッジョブしてきました!
真夏のオリオンビールは格別だよねぇ~!
Posted by FURUYAMA at 2011年07月14日 07:00
なつのさん


今日の沖縄は真夏絶好調です!日焼け止め、サングラスなど日焼け対策をお忘れなく!

明日のダイビング楽しみましょうねっ
Posted by FURUYAMA at 2011年07月14日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。