2011年03月21日

一週間おさらい

ブログ溜め込んでました!

福岡のカメラマン『横っち』と本島、慶良間と海を巡ってました

南部のビーチポイントのサンゴの被度が以前にまして多くなっているのが

驚きと喜びで印象深かったです

一週間おさらい

水深2mくらいのアウトリーフとのエッジ部分

何もサンゴらしきものが無かったところにびっしりと成長してます

とっても喜ばしい!

一週間おさらい

シュノーケリングで行ける範囲内で色とりどりのサンゴが楽しめるポイント!

1ダイブトータルで海に70minくらいはいたかなぁ~

一週間おさらい

青の洞窟は幻想的なんだけれど

人気があるので人でにぎわっている!

今や沖縄本島では人気NO1 ブッちぎり

一週間おさらい

慶良間は天気が良かったので載せる写真は全て太陽込み!

ついつい光の方向へ目線が行ってしまう

一週間おさらい

カクレクマノミの周りをグルグルとグルクンが回っていて楽しい

一週間おさらい

フライングオクトパス!!!

一週間おさらい

戯れてます

一週間おさらい

『横っち』次回はサンゴの産卵シーズンに奥様との起こしお待ちしてます!

嘉手納のもつ鍋屋さん紹介してくれてありがとう!

沖縄らしい空気のいい店です!!!








同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 16:17│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。