2011年02月21日

大物にも免疫が・・・

今日はビックポイントへ繰り出す

ドロップオフの向こうを回遊魚と泳ぐ!

カレントフックを長めにとって凧揚げのように潮になびかせるスタイル

みなさんこのスタイルにはご機嫌!

が・・・

数え切れないお魚の群れにロウニンアジ、オオメジロザメ、マグロ、サワラ、などなど

いつ急発進して捕食するか?そんな緊迫感が伝わってくるはずなのですが・・・

毎回魚の大群、サメ、サメ、サメに目が肥えてしまわれていたようないないような

こうなったら度肝を抜く巨大生物に遭遇しないといけない(笑)

大物にも免疫が・・・

ダイビング間のインターバル中にイルカと戯れる時間も頂く

結構jな群れだった!!!

大物にも免疫が・・・

夕暮れどきは綺麗な夕日を眺め夏の匂いを感じつつ

大物にも免疫が・・・

2色のお鍋はピーナッツベースのタレにゴマと豆板醤の辛味味噌、細かく刻んだザーサイをたっぷり加え、青唐辛子の塩付けを2色の白いスープで溶く、濃厚でピリ辛のマイタレに野菜、お肉、魚貝、ラーメンと続く・・・んっ 食事の解説の方が力入ってる!

今度このお鍋を試してみます!!!

お楽しみに!






同じカテゴリー(ツアー情報)の記事
アニラオへ!vol.1
アニラオへ!vol.1(2014-04-08 13:35)

BOHOLツアー報告
BOHOLツアー報告(2012-05-21 20:47)

ボホールツアー初日
ボホールツアー初日(2012-05-09 06:54)

ツアー情報!
ツアー情報!(2012-02-08 19:50)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 21:36│Comments(0)ツアー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。