2011年01月11日

海日記in伊豆

沖縄で寒いなぁ~ってレベルでマフラーをしてると失笑が稀に起こる

内地で寒いなぁ~ってレベルでマフラーを忘れると失神してしまう

日本は広いなぁ~って飛行機から見た富士山を見て思わず合掌

数年ぶりに親族とあったりと充実した日々を過ごさせて頂きました(どうもどうも!)


海は伊豆で潜り新年会も兼ねカメラマン仲間のにぃさん方と富戸のヨコバマ(横浜)へ
(参加を希望され来れなかった皆さん来年もやるので行きましょうね!)

御世話になった現地サービスはアクアテック・プロさん
http://www.azarasi.jp
TEL:0557-51-6644

『のんびり過ごせるように』という事で、決まった1日のスケジュールがありません
希望に合ったダイビングを提供してくれるので東伊豆へお越しの方はオススメです!

僕らも前日入りして海岸を散歩したり、将来の別荘に!なんて感じで物件を探してみたり

温泉にゆっくり浸かって語らい、ビールと熱燗と地魚を食べながら語らい、古~い映像を見ながら語らいラム酒を呑む

どこまでのんびりするんだって感じで翌朝は9時くらいからごそごそ準備して海へ!

普段見ない生物がいるのでとても楽しみにしていた
(ダイビングのホームグランドを作るとどんなエリアも比較対照ができ100倍楽しめます)

期待通り透明度は25m以上

水温は15.5度 少し寒かった

でもしっかり70分以上潜ってしまう

海日記in伊豆

海日記in伊豆

食べれそうな魚と食べたそうな俺・・・を横目に

海日記in伊豆

オーナーのあざらしさんはオチャメです!

御世話になりました!また行きまーす!!!






沖縄に戻って参りました!どんどん潜りに来てくださいね!どんどん、どんどん!!!


鯨たちが待ってるよぉ~!!!









同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 19:15│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。