てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › 撮影日記 › in フランス 渡航記(中間篇)

2010年09月26日

in フランス 渡航記(中間篇)

in フランス 渡航記(中間篇)

in フランス 渡航記(中間篇)

マルシェ(市場)の取材

フランスの人々はみなさんにこやかにあいさつをしてくれます

笑顔に溢れているんです!!!

田舎町にずっといたので物資に溢れる場所はテンションがあがります

in フランス 渡航記(中間篇)

st-MAROサン・マロは海の海の男たちの町

広い海を舞台に様々な武勇伝を残し16世紀に冒険家のジャック・カルチェがカナダを発見

17世紀には海賊の拠点となりサン・マロはフランス最大の港町

城内は海にまつわる装飾品が沢山売られてます

in フランス 渡航記(中間篇)

撮影が順調に行ったのでユネスコ世界遺産の一つ

Mont St-Michelモン・サン・ミッシェルへ

ここは8世紀初頭の修道院

砂の島にそびえ立っている修道院は中世以来ベネディクト派信者の聖地

観光気分で堪能しました

in フランス 渡航記(中間篇)

宿泊地を引っ越してレンヌという街へ移動

パリまでは3時間、少し中心地へ

食事は港街の料理ばかりで、スタッフの舌もそろそろ醤油ベースを求めて

夜はチャイニーズレストランへ・・・

フランスの中華にも善し悪しがあるのでしょうが、そこそこ美味くてなごみます




同じカテゴリー(撮影日記)の記事
石垣にて番組ロケ!
石垣にて番組ロケ!(2013-05-17 16:40)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 14:04│Comments(0)撮影日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。