てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › 海日記 › 季節感を無視してドライスーツ!

2010年09月07日

季節感を無視してドライスーツ!

季節感を無視してドライスーツ!

台風の余韻で沖縄本島付近からチービシ諸島にかけては

水の濁りが残っている

昨日仕入れたドライスーツのテストに慶良間で一人ダイブ!

まぁこの時期にドライスーツを沖縄で着るなんてアホに見えるだろう・・・

今後使用する予定があるので浮力調整やウエイトの量を決めたりと事前チェックなのです

写真のようにサンサンと降注ぐ太陽光が眩しい1日で

さすが慶良間!と言わんばかりの透明度は安定感が凄いっ!!!

今日は潜るポイントにピグミーシーホースがいるので久々に探しに行ってみた

目がなれないとどこに潜んでいるのか分らないけど、

しばらくすると『ココにも!ココにも!』って感じで見つけられる

季節感を無視してドライスーツ!

今日はインナーにT-Shirtのみだったので、次回は上下長袖、フリースを着て再チェック

水没したみたいに汗をかくんですよ!

やっぱり水を感じられるウェットスーツが大好きです!





同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:09│Comments(4)海日記
この記事へのコメント
お久しぶりです
ショウタです

この時期のドライスーツはキツイですね〜
もしや 流氷狙いの準備でしょーか?
Posted by しょうた at 2010年09月09日 12:31
おひさしぶりです。
久々に見て申し訳ないのですが・・

本当に素敵な写真ばかりで癒されますね♪
では、また楽しみにしておりま~す!
Posted by shake at 2010年09月09日 23:01
ショウタさん

今月11℃の海に潜るんですよ!

今の沖縄が29℃だから・・・ひやぁ~未体験ゾーンです
Posted by フルヤマ at 2010年09月09日 23:55
shakeさん

チョイチョイ見に来てくださいねっ!

mixi見させてもらってます

ロコモコ食べるのが小さな夢でーす!!!
Posted by フルヤマ at 2010年09月09日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。