2010年09月04日

台風9号!

台風9号!

前回の7号には、時間とお仕事を奪われトホホ・・・な感じだったけど

早々にまた新しいのがやってきた

勢力はさほど大きくないものの雨、風が強まってきた!

日中は影響の少ないポイントでダイビングができたのが幸い

今日はうちのゲストと阿嘉島の『カラハーイ』さんのゲストと合同です

あすの海はどうなるのか? 少々祈る気持ちで回復を待ちたい!





同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:02│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
台風9号のせいで、楽しみにしていた阿嘉島に渡れなかったのは
すごく残念でしたが
古山さんに出会えてガイドしてもらえてすごく楽しかったです!!

本島で潜るのも初めてでしたし
いろんな話も聞かせてもらえたし
すごく思い出になった2日間でした。

また宜しくお願いします♪
Posted by yuka at 2010年09月07日 00:32
yukaさん

きっと次回は阿嘉島へ渡れますよっ!

そして感動も何倍にもなって!

海の中で見かけたら、手を振ってくださいね~
Posted by SEVEN-TENTHS IMAGESEVEN-TENTHS IMAGE at 2010年09月07日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。