2010年06月11日

青の洞窟

梅雨空が続いてる・・・

雨はあんまり好きではないけれど仕方ないでしょう!

なかなか太平洋高気圧が張り出さないので台風の心配すらしない今日

雷がゴロゴロと鳴り響いていると季節の変わり目を感じる
(子供のころ母親によく言われていた気がする)
果たしてそうなのかは疑問ではあるが、否めない


昨日はそんな梅雨空の合間で撮影ができたのはラッキーだったのかも

今、沖縄本島で最も人気のあるスポットといっても過言では無い『青の洞窟』エリア!!!

九州ネットでOAされるので、該当するエリアにお住まいの方は是非チェックしてくださいね

『ふらっと沖縄 気ままに美ら旅3』
~家族でひと夏の思い出つくり~

以下は各エリアのOA状況です

沖縄テレビ(OTV) 7月10日(日) 16:30~17:25

テレビ西日本(TNC) 7月18日(日) 24:25~25:19

テレビ長崎(KTN) 7月19日(月・祝) 15:58~16:53

サガテレビ(STS) 7月19日(月・祝) 16:00~16:53

テレビ大分(TOS) 7月19日(月・祝) 10:00~10:55

テレビ熊本(TKU) 7月18日(日) 15:00~15:55

テレビ宮崎(UMK) 7月19日(月・祝) 14:05~15:00

鹿児島テレビ(KTS) 7月19日(月・祝) 16:00~16:53


お楽しみください!!!


 


同じカテゴリー(撮影日記)の記事
石垣にて番組ロケ!
石垣にて番組ロケ!(2013-05-17 16:40)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 22:05│Comments(0)撮影日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。