てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › SEVEN-TENTHS IMAGE › ホエールウォッチング中止!

2010年03月22日

ホエールウォッチング中止!

日付けが変わってしまったけれども、本日のホエールウォッチングは黄砂の影響のため欠航・・・

あまり意識することのない黄砂だけれども、影響ありありでまいりました

今日のホエールウォッチングを心待ちにしていた方々には申し訳なく思います

きっと次回はいいことが待っているはずですよ!!!


ということで、予定を180°修正してボーリング大会に移行

何年振りかで楽しく過ごしました、みなさんありがとう!!!


予定通りBBQを楽しむ流れで、いい時間が持てました!

アジを占めてしまったので、地元BBQを積極的に推進していきたいと思います!



そうそう、先日のブログで出した問題にたいして多くの回答をいただきました
ありがとうございました!

しかしながら、正解者はゼロでした!
多くはハマフエフキという回答が目立ちましたが、答えは『サメ』です

気になる方もそうでない方も

4月7日OAのTBS系列『47ピースの大冒険』をぜひご覧になってくださいね!


同じカテゴリー(SEVEN-TENTHS IMAGE)の記事
NEW 『ZAN』
NEW 『ZAN』(2014-09-29 10:35)

KU RA GE
KU RA GE(2014-02-27 14:21)

FANTASTIC BLUE
FANTASTIC BLUE(2014-02-13 19:50)

竹富町の時間
竹富町の時間(2014-02-13 19:31)

CM紹介!
CM紹介!(2013-11-23 15:56)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 01:00│Comments(4)SEVEN-TENTHS IMAGE
この記事へのコメント
古山さん
昨日は楽しい時間を共有できた事に大感謝です。
また一緒に沢山色々とやって行きたいですね。
ホント楽し過ぎたのか、ワクワクが止まらずに昨夜夢の中でも古山さんや他の方々と飲んでいました(笑)
Posted by T.KT.K at 2010年03月22日 22:02
BBQ楽しかったぁ!ぜひ推進していきましょう!
そして僕も混ぜてください!(笑)

ありがとうございましたぁ!

クイズまっっったくわかりませんでした♪( ´▽`)
Posted by なり at 2010年03月23日 17:00
T.Kさん

コメントありがとうございます!
地元でいろんなイベントやりましょうね

わくわくする人生大好きです!!!
Posted by フルヤマ at 2010年03月23日 19:41
なりさん


BBQで火を囲みながら語り合うと会話もレベルアップしますね!
またやりますよ!参加してくださいね!声掛けます!!!
Posted by フルヤマ at 2010年03月23日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。