2010年03月17日

伊平屋島へ


沖縄の離島で一番北に位置する伊平屋島へやってきました!

明日から水中ロケを行いますが内容が楽しそうです!

撮影日記を明日更新します!!!











同じカテゴリー(撮影日記)の記事
石垣にて番組ロケ!
石垣にて番組ロケ!(2013-05-17 16:40)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 23:02│Comments(2)撮影日記
この記事へのコメント
久々にブログを拝見させて頂きました。

古山さんのブログは沖縄の海の楽しさが伝わってきていいですねぇ。
ダイビングしたくなりました。

伊平屋島 (なんて読むの?)にいるのですか?
これからのブログ楽しみにしています。

この間、器材の点検に出しに行ったら、もう10年目の器材だから購入を勧められ、お店の方の口車に乗せられて買ってしまいました。

今度、ご一緒する時は自慢したいと思います。って、古山さんはおそらくもっと良い器材を持っているんでしょうね。
Posted by マツキレイコ at 2010年03月18日 17:13
マツキレイコさん

いつもブログを見てくれてありがとうございます!!!

NEW器材ですかぁ~いいですねっ

ちなみに僕のレギは20年ものです!

シンプルな構造と軽さでいまだに愛用してます

まめにオーバーホールしてるとここまで現役・・・

新しい器材欲しいです!

BCは2年前のものですが消耗品です

一番買い替えをするのはフィンです 1年半で消耗・・・(哀)

ともあれお休み取れたら器材の自慢がてら遊びにいらしてくださいね!


4月10日(土) 18:00~ 新橋のビストロ『OKEI』にてパーティ-をします
マツキさんにもぜひ来ていただきたいので、お待ちしてますね!
一応連絡いただけると嬉しいです!!!
Posted by フルヤマ at 2010年03月18日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。