2009年11月22日

お天気!

願えば天気は味方になってくれるのである!
晴天のもとダイビングをするのと、そうでないのとでは雲泥の差がでる
とっても気持ちいい1日を過ごせました!

お天道様 『ありがとうございます!』

今日は日焼けをした程、ナイスな天気!

お天気!

クマノミ好きです!

必ず目を引きます

何故でしょう?


お天気!

そろそろコブシメのシーズンがやってきます

今日のコブシメはきっと完全に周囲の岩になりきっているようでまったく動こうとしなかった

M氏とのにらめっこもコブシメに軍配が・・・


お天気!

女性陣はエビエステ!

クリーニングシュリンプ(魚などをお掃除するエビ)に爪の甘皮を除去してもらってます

写真はアカシマシラヒゲエビ


お天気!

その昔、映画のセットに使われていたのだとか!皆で見学に


そして、ログ付けの時にサプライズが!

8年前座間味のダイブハウスヤドカリにてガイドをしたゲストが遊びに来てくれました!

久しぶりに会って懐かしさが甦ってきました!

H夫妻また座間味に行くときは、声かけてくださいね!

一緒にコーストビューに乗りましょう(めちゃめちゃいい船です!)


ゲストの皆様 いつもありがとうございます!

おうちに帰ったら、手洗い&うがいは小まめに行いましょう!!!


今日から実家へ再び、ショートトリップしてきます







































同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:51│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
里帰りお帰りなさいませ!

休みには座間味にもきてよね~!社長さん。
Posted by 座間味小僧 at 2009年11月23日 01:02
座間味小僧さん

近々遊びに行きますよ!

ダイブ&ノミニュケーションお願いしますね!
Posted by SEVEN-TENTHS IMAGESEVEN-TENTHS IMAGE at 2009年11月23日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。