2009年10月19日

ツアー初日

ツアー初日

晴れ渡る空の下にて石垣ツアー開始です!
頭上をマンタが乱舞してのスタートとなりました。

ツアー初日

ゲストのビデオカメラの真上をゆったりと通過していく!!!

ツアー初日

今回は4名 一体感が産まれいい空気で潜ってます

ツアー附録のハイビジョン撮影DVDもいい感じで映像が撮れています

明日もいい空気で潜ります

今日の夜にはオリオン座流星群が東の空に見えるようです

ここ石垣の名蔵は星がとっても近くみえるので楽しみ

夜22時~明朝4時までが見ごろだとか!!!!!





同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 17:51│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
お世話になりました。マンタにあえたし珊瑚がきれいでしたね!皆様とたのし

く過ごせて幸せでした。ボートでご一緒したおばちゃん達は元気でしたネ。

わたしもまだまだ楽しまなくちゃ・・・・と!

またよいツアーを企画してください。ありがとうございました。
Posted by Y.T at 2009年10月23日 18:38
Y.Tさん

石垣ツアー参加ありがとうございました!
熟年パワーを改めて感じましたね!

今度はケラマの海を楽しみにいらしてくださいね♪
Posted by フルヤマ at 2009年10月23日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。