2009年08月18日

2度目はお預けっ!

横浜からのFUNDIVERが加わり、本日も海へ繰り出した
講習後の初FUN DIVEのメンバーと1000本強のベテランダイバー

みな海が好きな仲間なんです!

終日良い海況に恵まれ、調子にのってまたまた大物狙いで望んではみたものの・・・

そんなに甘くはなかったというところでしょうか?
強はNOマンタで終えましたが、たくさんの海の生き物に出会え満足な1日となりました!

Logingにはオリオンビールをサービス
のど越しは格別だったとか!
また近いうちに遊びに来てくださいね




同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:43│Comments(4)海日記
この記事へのコメント
4日間ありがとうございました!!

お天気も良くて、続けて10ダイブできてとても満足。
古山さんには、ろいろと教えてもらい感謝しています。特に初日はお世話になりました。

お魚の名前をいっぱいきいたし、moon walk, 宙返り、ビーチ フラック
(だった?)は新鮮で面白かった~。フィンキックもいろいろあるんだなと知りました。
ドリフトも2回経験したし、スキンダイビングと盛りだくさんでした。

古山さんの写真をみてひきつけられました。ちょくちょくブログは見せてもらいます。


旦那さんは必死だったと言っております。
ダイヴィングに取りつかれることを期待しています。

また古山さんのブログを見て、あまりにほめられているのに旦那さんはびっくり。メールを書いていましたが、間違って息子に消されてしまい、がっかり。明日メールすると言っています。

また遊びに行きま~す。
Posted by 磯部規子 at 2009年08月20日 01:59
ノリコさん

コメントありがとうございます
天気、海峡ともに恵まれ、素敵なゲストにも恵まれ楽しい時間を持てました
夫婦で共通の趣味が持てたことは、本当に素晴らしいですね
これからもいろんな海で遊んでください!
たまには沖縄にもいらして下さいね!
Posted by SEVEN-TENTHS IMAGESEVEN-TENTHS IMAGE at 2009年08月20日 17:37
メールが遅くなりました。 
実は家に帰ってすぐにこのブログを見させてもらい、楽しい思い出が蘇ってい心地よくなっていました。 すぐコメントに記入を始めたのですが、
あれこれ考えているうちに、泡盛古酒が全身に染みわたり、送信前に極楽ダイビング状態になってしまいました。すみません。

しかし、そのくらいいろいろ楽しませていただいた4日間でした。
マンタ緊急スクランブル、真っ暗洞窟で伊勢エビ探索、ムーンウォークとビーチフラッグ、ウエイとなし飛び込みと海中装着、水中高く飛ぶように泳いでドリフト浮上などなど、家内もしきりにもりだくさんだったと感嘆しておりました。
Cカード取得だけでなくダイビングの面白さを120%教えて頂いた感じです。

それとお勧めの食事処はどこも大変おいしく頂けました。
割烹Tでも水槽で泳ぐ千年鯛を10年以上も飼育していると大将から
話を聞きながら、沖縄最後の夜をオリオンビールで締めくくりました。

また一緒に潜れる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by biginer I at 2009年08月22日 06:26
biener I さん

先日は講習お疲れ様でしたっ!
楽しんでいただけて何よりです!!!

期間が空かない内にダイビングを再開してください!

素質ばっちりなので今後も楽しく夫婦で楽しめますよっ

たまには沖縄に遊びにいらして下さいね
新型インフルエンザで忙しくなると思いますが、お体にお気を付け下さい!!!
Posted by フルヤマ at 2009年08月22日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。