2009年02月11日

テスト

このままいい天気が続くと、沖縄の水瓶事情が気になる
それだけ毎日いい天気が続く

水中ハウジングの操作系のチェックを済ませ
好みのバランスにするため追加のウエイトを入れたりと
自分好みのスタイルに馴染ませる

最初はどうなる事かという思いながらもバランスは抜群に自分色!
オリジナルカスタマイズを施している

改良点

・音声の外部入力(水中で喋っている人の声などをカメラにダイレクト入力が可能に!)
・水中イヤホンを付けたことにより外部入力をそのまま水中で確認できます
・映像の外部出力を付けた事により船の上などで水中の映像を確認
⇒船上で映像を見ながら、その声を水中でカメラマンが聞く事が出来ます

SxSメモリーカードでの記録 1920x1080 Full HD
HD-SDIの出力からはHDCAMへダビングできます
I-linkからはHDV,DVCAMへとダビングが出来るので
編集環境に合わせて出力できます

フィルムのような質感の映像を取れる HQ 1080/24p モードもあり可能性が広がりました!!!

テスト

テストを済ませた後は
気になるSHOP前の港をチェック
工事は進んでます 

テスト

そんな海では生命の営みがありました
ウミウシの交接です 白く見えるのが『 何です!』が見にくいかな!

テスト

移動するキクメイシモドキ(サンゴです)

テスト

テスト

テスト

イモ貝にくっ付いていました!!!!!

とっても久しぶりに見たのでレア度↑を感じました

その他ここはミドリイシ類のサンゴや数多くの海草
無くなるのが本当に惜しいっ

お役人さんへ
予算が下りたからっていうけど・・・の見えないところではこんな姿もあるんですよ!

テスト

ハリセンボンの死んだあと

まぁ埋め立てが原因か分からないけど、いずれこうなると思うとむねが痛いっ





同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 20:50│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。