2009年01月02日

VS 寒さ!!!

正月気分を存分に味わっていないが、
海で出会うダイビング仲間の会話に

「今年もよろしく!」が加わって新年の気分をちょっぴり味わう

北風の影響がまだ収まらず、慶良間までのダイビングは
欠航が続いている   今日はカヌチャリゾートでのダイビング

台風を除けば島のどこかで潜水が可能!
リゾート気分を味わいつつ、透明度も30m近くあり
なかなか上等な一日となった!!!

今日のゲストは年間5~6回は来てくれるが
こんなに寒いのは初めてだなぁ~とつぶやいてました・・・

まぁ普段グローブをしない自分も手袋はめるくらいだから
寒いんですよっ!!!



同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:56│Comments(1)海日記
この記事へのコメント
 こんにちは~ 
 カヌチャ 素敵です♪
 潜りたかったなぁ~
 近くに よったら 声かけてね~
 
Posted by mika at 2009年01月03日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。