2008年06月18日

ギンガメ


ギンガメ

シーズン幕開けの最初の撮影はこの時期の見所
ギンガメアジのトルネード!!!
何時見ても圧巻です
全体的に透き通った水はなんともいえない心地よさ
そんな中にギンガメ君のう○ちが潮に流されやってくる
エビ類を主に食べているようで赤いう○ちです
ハイビジョン撮影ではこんな小さなものでも鮮明に表れるのでちょっと大変
とは言え、本人(魚)に我慢してぇ~なんてお願いも出来ないので悩み所

午後になるとオスとメスがカップリング!
この集団は社交場だったのでしょうか???

明日もいい天気です!



同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 20:29│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!

沖縄は梅雨明けなんですね!
東京ははっきりしない天気が続いていて
撮影に影響が出ています…
早く明けないかなぁ~

古ちゃんの写真にいつも癒されています
頑張ってね!
Posted by shindorian at 2008年06月26日 12:43
shindorianさん

お久しぶりです!
毎日毎日暑さとの戦いです!!!
今年の夏はお忙しいですか?
丸こげになるほどの沖縄の太陽浴びに来ませんか!!!!!!!

番組情報ありましたら教えてくださいねぇ~
Posted by SEVEN-TENTHS IMAGESEVEN-TENTHS IMAGE at 2008年06月28日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。