てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › 海日記 › 吠え~るウォッチング!

2008年03月20日

吠え~るウォッチング!


晴天にして快晴!
しかし海峡は時化・・・
出航するか否かの狭間で出航を決意!!!

今日はチャーターで仲間とわいわい盛り上がる
港の防波堤を出ると、絶叫アトラクションばりのハードな波が・・・
本日の海峡3mとあって、他の船は欠航

20名のゲストは船に加え、海も貸切という状況
当然クジラを探さなくてはいけないプレッシャーに加え
船酔いの心配も相当にしなくてはいけない

しかし、参加者のテンションは最高
船の揺れに合わせてうぉ~うぉ~とはしゃぐ
後はクジラの登場を待つばかりとなったが
なかなか出てこない・・・
舵を東にとり、帰港体勢にはいると

「でたぁ~!!!」
大人2頭、子供1頭のポッドに遭遇
しかもほとんど移動しない

吠え~るウォッチング!

船の直ぐ側での出没に一同の興奮も↑上がり
わざと側に寄ってきているのではないかと思うほど
ブロウの音が豪快に伝わってくる

吠え~るウォッチング!

今日は出航の甲斐があった
船長、ありがとう



同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 19:00│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。