2007年10月19日

沖縄デビュー

ハイサイ!

少し高かった波も収まり 「THE海日和」
超まったりの時間が流れてました~
沖縄でのダイビングが初ということもあってテンションあげて行きました

沖縄デビュー

沖縄デビュー

沖縄デビュー

係りの者達はゲストのニーズに応えるべくそれぞれエスコート!?!?!

ランチは誰も居ない広々した空間で
プカプカ&お昼ね付でした

沖縄デビュー

今日見た魚の総数は?
とにかくい~っパイでしたよ!!!




同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 19:05│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
初めての沖縄でのダイビング、本当に最高でした。かなり初心者の私に丁寧にガイドしていただき、感謝しております。次回もまたお願いします!!
Posted by marico at 2007年10月23日 12:26
MARICOさん

沖縄楽しんでもらえて最高です
また一緒に潜りましょうね♪♪♪
Posted by フルヤマ at 2007年10月23日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。