2007年09月02日

群青の海

ハイサイ!

もう9月でした・・・
そういえば、元旦に食べたもの今でも言えるのに・・・
あっという間に時間がながれてる
時間を貯金のように使う事なんて出来ないから浪費家の自分にぴったり
ジャブジャブ使いまくって生(行)きたい!

体験ダイブでチービシに!
初めて潜る人とのダイビングは責任重大 緊張します
ストレス無く、楽しくできたらハッピー◎

最近の沖縄は港から出たすぐそばから透明度がいい
空いてる時間にシュノーケリング!!!
ちょっと潜るつもりでもスケスケ状態でクリアな水のせいか
シュノーケリング⇒素もぐりになってしまう

10m位まで潜り、水面を見上げる!最高に眩しい!
大の字、仰向けでそのままゆっくり水面まで浮力の力だけで水面へ

ダイビングでは味わう事が出来ない感覚!

群青の海に包まれてみたい方、オススメですよ!


群青の海





同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 19:14│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。