てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › 海日記 › ホエールウォッチングツアー

2007年03月26日

ホエールウォッチングツアー

みなさま、こんにちわパー

お元気でしょうか!?

さてさて、先日24日の土曜日に、ホエールウォッチングツアーに出かけましたチョキ
参加人数が17名と大勢であったのでチャーター船で、一路、慶良間に出かけました船

この日は13時に、SHOPに集合。
そして13時30分に出航したのですが、風が少し強く天気予報と少し違って波がありました。
波が来ると、まるでジェットコースターのように感じるっと話されていた方もいらっしゃいました。

そんなこんなで、慶良間の前島南あたりまで到着。
っと思ったら、いきなり、ザトウクジラが船の真横、すぐ目の前に呼吸をしにやってきてくれましたよびっくり!びっくり!

どうやら親子づれで、ゆっくりと回遊していましたキラキラ 

久しぶりにあんなに間近で見ることが出来たので、ラッキーでしたよアップ

そして、帰り際、チービシで、少し早いですがサンセットクルーズというか、スナックタイムにしました。
みなさん、ワタクシうさぎ管理人うさぎの焼いたパンケーキを食べて貰いましたよ・・・
美味しいかどうかは・・・はてな
みなさん、美味しいと言ってくださいましたが・・・


ザトウクジラも間近で見れて、また、帰り際にはスナックタイムでまったりぃと出来て、スタッフである管理人も楽しかったです。

ザトウクジラの季節ももう今週で終わりです。。。

また来年も、たくさんのクジラが戻ってきてくれる事を願って・・・ぐすん


実は、今回、写真を撮る事をすっかり忘れていた管理人ですうわーん

今回のホエールウォッチングツアーに参加された方で、良い写真が取れたよっていう方はこちらにもメールで送ってくださ~いぶーん

info@seventenths-image.com

うさぎ管理人うさぎでした


同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 16:29│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。