2006年11月14日

決定!!

みなさま、お元気ですかアップはてな
風邪などひかれていませんかはてなはてな


さて、前のブログで告知したとおり、12月の忘年会決定しましたGOOD


日時: 2006年12月15日(金) 19時より
場所: 東京・渋谷「やんばる」
     (東京都渋谷区渋谷2-21-2 第2田中ビルB1)
     (TEL:03-5468-5898)


     地図右あしあと黒足あとクリックアップ


会費: 男性僕ボクサー 5,500円
     女性花笠 5,000円

となります。

HPでは、12月9日までにご返事くださいと書いてありますが、11月30日までにメールもしくは電話にてご連絡ください。


がーんHP更新をしますです汗

さて、当日は、景品も数多く取り揃える予定ですので、みなさん、お楽しみにぃキラキラ キラキラ 

そして、案内状も皆様のお手元に近く届きますので、少々お待ちくださいニコニコ





Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。