2006年10月18日

とある撮影風景!

サボテンハイサイサボテン


気候のせいにしてはいけませんが、やっぱり 汗の量よりビール
ダイエットはいつできるのでしょうか???

さてさて、今回携わっている撮影の風景を紹介してみます。
一つの作品が出来るには、実に多くの時間、人材、経費がかかります。
でもスタッフはその分野のスペシャリスト!
いいものを作る為に全力を注ぎます。 邪魔するのは天気かな!?

とある撮影風景!

とある撮影風景!

とある撮影風景!

とある撮影風景!

とある撮影風景!

ようやくゴールが見えてきましたGOOD

最後の詰めの部分頑張っていいものに仕上げたいものです。

力を貸してくれたみんな! ありがとうございます。

がっつり打ち上げ盛り上がりましょうね!!!




よつばフルヤマでしたよつば








同じカテゴリー(海日記)の記事

Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 21:58│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。