てぃーだブログ › SEVEN-TENTHS IMAGE(セブン・テンス イメージ)のBlog › 海日記 › フォトダイブ@TAKARADIVE2日目

2011年12月18日

フォトダイブ@TAKARADIVE2日目

フォトダイブ@TAKARADIVE2日目

朝から晴れたのは久々!

オレンジ色した朝焼けも綺麗だった!

昨日から同様にフォトダイビング続行中

様々なスタイルで思い思いの写真を撮りまくる

時には麻雀卓のようなことに・・・

フォトダイブ@TAKARADIVE2日目

誰かのカメラには誰かが漏れなく写ってる感じのシチュエーションも多々

ストロボを駆使したり、露出を変えてみたり、ホワイトバランスと触ってみたり

皆様の写真の向上になれば最高です

引率のTDさんはというと

フォトダイブ@TAKARADIVE2日目

Dance with Turtle!!!

タイマイ(亀)とダンスしていたり・・・

フォトダイブ@TAKARADIVE2日目

砂地で寝そべって昼寝をしてたり・・・

それを皆が撮影してたり・・・

和やかなひと時もあったりして・・・

楽しいダイビングタイムを過ごせましたね~

今年の沖縄ダイビングはこれで終了ですが、また来年もよろしくお願い致します

一緒に笑い転げられるダイブをしたいと思います!!!


同じカテゴリー(海日記)の記事
恩納村のサンゴ畑!
恩納村のサンゴ畑!(2014-02-24 17:31)

サンゴ!植付!
サンゴ!植付!(2013-11-27 20:04)

LOVE!Iriomote Is.
LOVE!Iriomote Is.(2013-11-22 19:46)

小さな幼魚たち!
小さな幼魚たち!(2013-07-30 13:42)

内湾の魚
内湾の魚(2013-07-26 07:17)


Posted by SEVEN-TENTHS IMAGE at 18:58│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
カメラ難しい~!やっぱりきれいな写真はプロにおまかせします。でないと水中で迷子になりそう~。でも教わったことは頭のなかに入ってちょっとずつ努力しますよ?楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by Y.T at 2011年12月20日 16:21
Y.Tさん

いつもありがとうございます!!!

そして昨日の帰路はとってもオツカレサマです

少しずつです!ゆっくり腕を上げていきましょう!
Posted by SEVEN-TENTHS IMAGESEVEN-TENTHS IMAGE at 2011年12月20日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。